株式会社KRS
営業サポート/事務
- 月給240,000円〜
- 各線「渋谷」駅より徒歩5分
- 9:00~18:00(実働8時間) ※基本定時退社です。営業社員も大半が18時台に帰宅しています。
お仕事について
お仕事内容
【雇用形態:正社員】
■電話・メールでのお客様対応や受注登録などの営業サポート/事務業務全般に携わって頂きます。
【具体的には】
まずはできることから一つずつ任せていきます。
●電話応対(架電含む)、メール対応
●見積書の作成や提案書などの資料作成補助
●求人広告の簡単な校正
●その他営業サポート、事務業務
※稀にお客様先へ営業担当と一緒に訪問することもあります。
※少しずつ慣れていただければ問題ありませんのでご安心ください。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
アットホーム
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験不要
募集要項
職種
- 営業サポート/事務
給与
- 月給240,000円〜+皆勤手当5000円 ※上記には固定残業代として3万5200円(22時間相当/月)が含まれています。 ※超過した場合は、別途支給となります。 以下、モデル年収です。 【年収例】 340万円/25歳 営業事務(前職:営業)(月給24万円+皆勤手当5000円+賞与)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 皆勤手当
昇給年1回 賞与年2回 営業交通費全額支給 社会保険完備 iPad、ノートPC、社用携帯貸与 各種インセンティブ制度あり 個人達成会、社内達成会 健康診断 インフルエンザ予防接種補助 保養所あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社KRS東京都 渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
アクセス
- 各線「渋谷」駅より徒歩5分
応募資格
- 基本的なPC操作ができる方 ※営業からサポート職へ転向したい方大歓迎 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 <PC操作について> ・Word、Excel、PowerPointができる方 ・メールやDMの文章作成が得意な方 に期待しています。 <以下のような方は大歓迎です> ◆広告や人材採用の業界に興味がある ◆電話対応が得意 ◆人から頼られることに喜びを感じる ◆誰とでも明るく接することができる ◆自主的に仕事を見つけ行動できる ◆仕事を選ばず幅広い業務にチャレンジしたい ☆オフィスワーク未経験者も歓迎!
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ※基本定時退社です。営業社員も大半が18時台に帰宅しています。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 週休2日制(土・日) ※年4回土曜出社あり/15時くらいまで戦略ミーティングのため/私服の出社でOK!) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(みんな普通に取っています★) 特別休暇
応募について
応募後の流れ
- [応募する]ボタンよりエントリー下さい。 内容確認後、こちらからご連絡させていただきます。 ※入社日・面接日については相談に応じます。 <応募後の流れ> ▼ 書類選考 ▼ 面接 ▽ 内定通知 ※内定まで約10日程度を想定しています。
採用予定人数
- 2名 ★従業員は現在18名。20代中心の活気ある職場です。 ★男女比は5:5で男女ともに活躍しています。
問い合わせ
- 03-3498-7111
会社情報
会社名
- 株式会社KRS
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
求人情報更新日:2024/2/1